1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • NEWS & BLOG
    2015-09-07

    夏といえば


    こんにちは、森です(^o^)!

    朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが

    夏が終わってしまうのも少し寂しく思います(。-_-。)

    今年は夏しかできないこともたくさんできました!

    川でBBQをしたり、プールへ行ったり

    長良川の花火大会へ浴衣で行ったりなど満喫しました(*^_^*)

    IMG_8774

    一番の思い出は海へ行ったことです。

    福井県の水晶浜にいきました!

    海といえば海鮮なので魚市場へ行って海鮮丼を食べました!!

    たくさん泳いだ後のご飯だったのでとても美味しかったです。

     

    来年の夏もとても待ち遠しいですo(^▽^)o

     

    もうすぐハロウィンということで、

    院内がハロウィン仕様になってます!

    来院された際には、ぜひチェックしてください( ´ ▽ ` )ノ

    IMG_0004IMG_0005 (1)

     

     

     





    page top