1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • NEWS & BLOG
    2015-09-25

    シルバーウィーク★


    こんにちは!中島です。

    シルバーウィークが終わりましたね!

    みなさんはどんなシルバーウィークを過ごされましたか?

    私は、まず連休はじめに、独身時代にずっと働いていた歯医者の、後輩の衛生士の子の二次会に参加してきました!

    image

     

    とっても可愛くて幸せそうで、すごく嬉しかったし感動しました☆

    この時のスタッフとは、私含めて5人、全員後輩ですが(笑)、今だに1〜2ヶ月に1回は会ってご飯食べたりしています!

    こんな風にずっと変わらずに付き合えるのが本当に嬉しいです(^_^)

    そして後半はBBQをしに友達のいる下呂へ!

    image

    毎年恒例のBBQです!

    下呂名物の鶏ちゃんや、毎年恒例しょうゆ団子、今年は変わり種でアヒージョや焼きマシュマロ、サンマなども焼きました‼︎

    自分の誕生日もお祝いしてもらえて、本当に充実した連休になりました!





    page top