1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • NEWS & BLOG
    2015-10-23

    尾木ママ


    こんにちは‼︎  衛生士の神谷です。

    朝、寒くなってきて布団から出られなくなってきた今日この頃ですが…。

     

    少し前に、尾木ママこと尾木直樹さんの講演を聞きに行ってきました。

    テレビで見る姿と一緒で、かわいらしい?素敵な方でした‼︎

    いつも人前でお話されてる尾木ママですが、緊張して何を話してたのか分からなくなったり、話がとんだり…でテレビでは見れない姿が見られました。

    そんな話のなかに…

    妊婦さんで検診行くとエコーでお腹の中の赤ちゃんの様子みますよね⁉︎その赤ちゃんが”笑ってる”ってなるのは、その時お母さんが笑ってるからなんですよ!って‼︎

    8ヶ月くらいから、お母さんの表情が分かってて、お母さんの笑顔がすごく大事なんだそうです。残念ながら、お父さんはあまり関係ないみたいで…奥さんの愚痴を聞くのが、大切だそうです‼︎

    image

    子供には勿論‼︎ 仕事でも笑顔で頑張ります‼︎





    page top