1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • NEWS & BLOG
    2015-10-29

    航空祭☆


    こんにちは!中島です☆

    最近は本当に朝晩特に冷えますね!

    天気が良い日が続き、秋晴れが気持ちいいですね(^_^)

    体調崩しやすい時期でもあるので、みなさんお気をつけくださいね☆

     

    私はこの前の日曜日に、各務原航空自衛隊基地へ航空祭を見に行ってきました!

    image

    小さい頃は毎年見に行ってましたが、最近は全然行けてなかったのでかなり久しぶりに行ってきました!

    子供達も連れて行きましたが、大きな音にビックリはしていたけど、広い芝生を走り回ったり、飛行機形の滑り台も出来たりですごく楽しんでいました☆

    私も久しぶりに近くで戦闘機などを見て、すごい迫力に圧倒されました!

    屋台もたくさん出ていて、長い時間ゆっくり楽しみました(^_^)☆

     

    毎年開催されてるので、また来年も楽しみです♫





    page top