1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年11月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • NEWS & BLOG
    2015-11-28

    金華山


    こんにちは。衛生士の神谷です。

    急に寒くなり、冬本番となりましたね。風邪ひかないように気を付けてください‼︎

     

    私は、今月始めに山の上の岐阜城に興味をもった息子が、登ってみたいとのことで、金華山に登山行ってきました‼︎

    旦那さんは、ロープウェイで登る気だったんですが、折角登るなら歩いてみよ!となり…一番優しい登山道は、七曲がり登山道という道だそうですが、登山口が遠かったので、めい想の小径という登山道で‼︎

    image

    最初は緩やかで、ずっとしゃべり続けていた息子も、最後の方はさすがに疲れたようで黙ってました。しかし、疲れたと一言も言わずよく頑張りました‼︎最後の方の道にはびっくりしましたが…

    image

    次登る時は、七曲がり登山道にしたいと思います‼︎

     

     





    page top