1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • NEWS & BLOG
    2015-12-01

    トトロブーム


    こんにちは!衛生士の中島です。

    今日から12月ですね!今年もあと1ヶ月です。寒さもだいぶ厳しくなってきていますが、体調に気をつけながら今年を乗り切りましょう!

     

    話は変わりますが、今うちの子供達はトトロブームがきています!

    きっかけは上のお姉ちゃんの幼稚園の作品展。今年の園の共同制作がトトロだったのですが、それをきっかけにブーム到来(笑)

    image

    お姉ちゃんは小さい頃にも1度ブームがあったので、人生2度目のブームです(^_^)

     

    下の息子も触発されてトトロが大好きに☆毎日のようにDVDを見ています。

    先日息子が誕生日だったので、今年の誕生日ケーキはトトロのキャラチョコを頑張って作りました!

    image

    息子は大喜びでした☆いつまでこのブームが続くか分かりませんが、暖かく見守ろうと思います(^_^)





    page top