1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    2829  
  • NEWS & BLOG
    2016-02-06

    タバコの影響


    こんにちは、神谷です。

    受付けが、梅の花で春らしくなりました!

    まだ、寒い日が続きますが花粉が飛び始めたり、春も近づいてきましたね。

     

    先日、気になる記事を目にしました!

    家族の吸うタバコの煙にさらされた子供は、そうでない子に比べて3歳までに虫歯になる可能性が2倍になるというのです。image

    特に目の前で吸われる環境にあった子は、さらに虫歯になる率があがったそうなんです!

    これは、10年間神戸で調べたそうです。

     

    最近は喫煙にも厳しくなりましたが、やっぱりタバコは無くならないですね。

    個人的には、なくなって欲しいですけどね^_^;





    page top