1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    2829  
  • NEWS & BLOG
    2016-02-10

    歯医者さんが作ったチョコレート


    今回2月12日、13日の2日間限定で、

    当院からバレンタインチョコをお配りさせていただきます(*^o^*)

     

     

    今回お配りさせていただくのは

    『歯医者さんが作ったチョコレート』

     

     

     

    image

    チョコレートと歯。

    何となくイメージでは天敵のような存在ですが(笑)

    歯にとって悪いのは、チョコレートの中に含まれている大量の砂糖です‼︎

    なので、チョコレートの原料であるカカオなどには悪い影響はないんです!

    むしろリラックス効果やダイエット効果があり、認知症にも効くと言われているほど☆

     

    そのカカオ成分に、砂糖を一切使わず、

    甘味料は100%キシリトールで作られたのがこのチョコです‼︎

    むしろ歯にいいので、食後や歯磨き後などに食べてもらってもいいんです(^-^)

    そんな歯医者ならではのチョコレートを2日間限定でお配りさせていただくので、お楽しみに(^-^)/♬

     

     

    スタッフ一同より





    page top