1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • NEWS & BLOG
    2016-03-11

    ひなまつり


    こんにちは!中島です。

    風が冷たい日もありますが、暖かい日も増えてきて春らしくなってきましたね!

     

     

    先週末に我が家は、毎年恒例、娘の節句のお祝いをしました(^_^)

    image

    お雛様のある部屋で、手巻き寿司やお吸い物などを食べて、子供達の大本命のケーキもしっかり食べました‼︎笑

    image

    自分が小さい頃も節句のお祝いや、色々な事をしてもらってきましたが…

    自分が親になって改めて、そういうのはとてもありがたい事だったんだなと本当に実感します。

     

    お雛様を片付けたら、あっという間に次は息子の兜をまた出さなければなりませんがσ(^_^;)笑

     

    こういう季節を感じたり成長を感じる行事も大切にしていきたいです☆





    page top