1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • NEWS & BLOG
    2016-10-20

    デンタルノート開始!


     

    こんにちは森です!

    最近急に寒くなりましたね。

     

     

    さて、新しくデンタルノートをはじめさせていただきました!

    デンタルノートとはお子様の歯の成長記録のノートのことです!

    img_3924

    お子さまの歯の成長が見て分かるように、

    またお子さまも自分の歯に興味を持っていただけるように

    文章や写真で丁寧にご説明させて頂きます!

    小学生までのお子さまが対象です!

    img_3922

    定期検診にお越し頂いた際に

    お書きしますので、保険証と診察券と

    ご一緒にお持ちください!(*^ω^*)

     

    また、ご家族の方から何か先生へ

    伝言があれば一言書いて頂くスペースもありますので

    気になることがあればそちらへご記入くださいね!(^O^)

     

     





    page top