1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • NEWS & BLOG
    2016-11-30

    いよいよ12月‼︎


    こんにちは‼︎中島です☆

    いよいよ12月です‼︎今年もあと1ヶ月となりました‼︎

    最近は風も冷たく、朝晩はすごく冷え込みますね(>_<)

    これから本格的にインフルエンザなどの感染症が流行し出します‼︎

    みなさんも気をつけてくださいね♫

     

     

    12月といえばクリスマスですね☆

    院内もクリスマスの飾り付けがされていますが、我が家でも今年はツリーを買い、クリスマス気分を味わっています♫

    img_1270

    子供が先日小学生のお兄さんお姉さんからもらった折り紙での手作りリースも、オーナメントに仲間入りしました(*´∀`*)

     

    窓の所にはサンタとトナカイと小さいツリーも☆

    img_1272

    可愛い雑貨がたくさん売ってて、色々欲しくなってしまいます(^_^)

     

    クリスマス当日、子供達への最大の業務がありますが(笑)、またどんな反応するか楽しみです♫





    page top