1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
  • NEWS & BLOG
    2017-02-13

    映画観賞


     

    こんにちは森です!

    まだまだ寒い時期で雪も降り風邪も

    流行ってる時期ですが、

    先日、梅の花が咲いているのをみて

    ほっこりしました!

    春が待ち遠しいです(^o^)/

     

     

    さて、寒い冬は外出するのが

    嫌になります(。-_-。)

    そんなわたしは最近休日にDVDを借りて

    映画観賞をすることにハマっています!

    元々、あまり映画館に行く事がなかったので

    今までの見たかった映画を見ています!!

     

    また、院長やスタッフ同士でよく

    映画の話をしていてオススメの映画を共有しています!

    今までに見てこなかった名作の映画など

    まだまだ沢山あるの思うので休みの日にはのんびりとDVD観賞をしたり、映画館に行ったりしたいと思います!

    オススメの映画あったらぜひ教えてください!

     





    page top