1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
  • NEWS & BLOG
    2017-02-18

    発表会♫


    こんにちは!中島です。

    まだまだ寒い日もありますが、時々暖かい日があって嬉しくなります♫

     

    今週は、子供が通っている保育園の劇ごっこ発表会がありました‼︎

     

    年長の娘はブレーメンの音楽隊、

    未満児の息子は森のおふろという絵本を元に劇をしました‼︎

    2人とも、人前に出るのは全然大丈夫なので、笑顔でのびのびと自分の役を頑張ってやっていました(*´∀`*)

     

    こういう行事はとても子供達の成長を感じるので嬉しいし感動します☆

     

     

    この日はお弁当の日だったので、娘は可愛いお弁当がいいとリクエストをしてきたので(*_*)

    朝早くから苦手なお弁当作りを頑張りました‼︎

    ツムツムのオーロラ姫のお弁当にしたら、すごく喜んでくれました♫

    娘はあと1ヶ月ちょっとで卒園です‼︎

    あと少しの保育園生活、楽しんでほしいです(*´∀`*)

     





    page top