1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • NEWS & BLOG
    2017-03-15

    お疲れ様でした☆★


    こんにちは!中島です。

    少しずつ暖かくなったり、まだ冷え込んだりと気温が安定しないですが、3月も中旬になりました!

     

     

    来院されてる方はご存知の方もいらっしゃいますが、オープン以来ずっと受付として頑張ってくれていた森さんが、2月いっぱいで一旦休職、産休に入りました‼︎

    本当にギリギリまで働いてくれました(*´∀`*)

     

     

    森さんはずっと、ほその歯科医院の受付という事でみなさんと1番関わってきたと思います☆

    私たちにとっても、ムードメーカーで仕事もできるとても大切な存在です♪

     

    今は赤ちゃんを無事に産む事と、育てる事に専念してもらって、また一年後一緒に働けるのを楽しみに待ちたいと思います(о´∀`о)

     

    森さん本当にお疲れ様‼︎

    そして出産頑張ってね〜〜(*´∀`*)☆★





    page top