1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • NEWS & BLOG
    2017-06-22

    梅雨入り☁︎


    こんにちは!中島です。

    梅雨入りしましたが、夏のような暑い日々が続いてますね!

    体温調節も難しかったりするので、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!

     

     

    先日は、息子の保育園の参観日がありました★

    今回は息子達が園生活で散歩しているコースを親子でウォークラリー形式で歩くというものでした!

    炎天下の中、子供と一緒に歩きましたが、まだ年少なので距離は短くて助かりましたヽ(´□`。)ノ・゚

     

     

    途中で釣りゲームをしたり、絵合わせをしたり、宝探しをしたり、土手すべりをしたり(^-^)

    すごく楽しそうでした♬

    暑い中、文句も言わず黙々と歩いてくれたので、ちょっと成長も感じて嬉しい一日でした(^-^)





    page top