1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • NEWS & BLOG
    2017-09-23

    運動会☆


    こんにちは!中島です。

    最近は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね🎵

     

     

     

    秋は運動会シーズンです!

    今年は上の子が小学校に入り、初めての運動会がありました☆

    天気がずっと雨と曇り予報だったのに、段々曇りに変わっていき、降水確率も低くなっていき、奇跡的に当日は朝から晴れになりました!

    暑いぐらいのいい天気でした!

    やはり保育園や幼稚園とは違い、赤組と白組に分かれて、勝ち負けを競うという事で、子供たちの喜んだり悔しがったりする姿に感動しました。

     

    応援合戦もすごくかっこよかったです☆

     

    残念ながら子供がいた赤組は負けてしまいましたが、初めての小学校の運動会、暑い中頑張りました!

     

     

    次は下の子の保育園の運動会が待っています(笑)

    また違った成長を観れるのが楽しみです♫





    page top