1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-05-20

    岡部さんお疲れ様でした!!


    こんにちは!中島です。

    タイトルにもありますが、ほその歯科医院の受付として約1年ちょっと頑張ってきてくれた岡部さんが、遠方に引っ越す為、先日最後の勤務でした。

     

    当日は、ささやかではありますがみんなで送別会をしました!

    みんなでご飯を食べて、プレゼントとスタッフ全員からの寄せ書きを渡しました(^-^)

     

     

    岡部さんは、専門学校を卒業してすぐ私たちの歯医者に来てくれました。

    とても若く、笑顔が可愛くて、受付で癒された方も多いと思います☆

     

    そして何より仕事をすごく早く覚えてくれて、受付の仕事だけではなく、中の事も手伝ってくれたり、周りを見て行動できる素晴らしい子でした(^-^)

     

     

    そんな岡部さんがいなくなるのはとても寂しいですが、また新しい場所で、新しい職場できっとみんなに愛されて活躍すると思います!

    岡部さん本当にお疲れ様でした!

    そしてたくさんありがとう♫

     

    またいつでも歯医者に遊びに来てください!

    スタッフみんなで待ってます(^-^)(^-^)

     

     

    そして!!4月からは産休育休から復帰した森さんとまた一緒に仕事しています(*´▽`*)

    1年のブランクを感じさせないぐらい、もうテキパキ仕事をしていてさすがです♫

    森さんおかえりー!!

     

    また新たな、ほその歯科医院をよろしくお願いします☆☆





    page top