1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-05-13

    バーベキュー!


    お久しぶりです!受付の森です!

    4月に育児休業から復帰いたしました(^ ^)

     

    さて、最近は毎日の寒暖差がありちょっと体調を崩している方も多いのではないでしょうか(*_*)

     

    先日、友人と今年初めてのバーベキューをしました!まだ少し早いのですが、夏といえばバーベキューです!お肉や野菜や海鮮などをたくさん買いお腹いっぱい頂きました!まだ少し夜は寒かったのですが(笑)

    やっぱり炭火で焼くお肉は美味しいですね!またこれから夏本番に向けて何回か出来たらな〜と思います!

    最近はインスタ映えという言葉が流行ってます!インスタ映えを意識した写真も撮りました!





    page top