1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • NEWS & BLOG
    2015-07-01

    スタッフ自己紹介⑤


    はじめまして!
    歯科衛生士の中島です。
    衛生士になって12年が経ちました。

    2人の子供の出産、育児で約5年ほど社会から遠ざかっていましたが(笑)
    この度、ほその歯科医院で衛生士として働かせていただく事になりました!
    これからよろしくお願いします☆

    趣味は映画やショッピング、
    あとは細かい作業を黙々とするのも好きで、最近は娘のヘアアクセサリーを作ったりもします♫
    image

    衛生士としてはもちろん、お子様がいらっしゃる方には同じママとして色々お話しできる事もあると思うので、何でも遠慮無く聞いてください(*^_^*)

    image
    当医院ではキッズスペースを完備してます!

    クッションでできたコーナーに、絵本やブロックなど遊べる物も置いてあります!

    ぜひお子様と一緒に親子で、御家族で検診も大歓迎ですので、お気軽に御来院ください♫





    page top