1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • NEWS & BLOG
    2016-05-28

    第3回抄読会‼︎


    こんにちは(*^^*)

    衛生士の長屋です‼︎

     

    先日、第3回抄読会を行いました。

    image

    治療中にどんな事故が起こり得るのかや、その時の対処について学びました‼︎

    どんなことが起こっても慌てず冷静に対処することが必要とされるので、普段から心掛けようと思います(^ ^)

     

    それと同時に私事ではありますが、誕生日が近かったのでみなさんにお祝いして頂きました(>_<)

    image

    サプライズだったので驚きましたが、とても嬉しかったです♪

    ありがとうございました‼︎

     

    まだまだ未熟で、今が一番吸収する時期‼︎

    少しでも力になれるよう先輩方から学び成長できるよう頑張ります‼︎

     

     

     





    page top