1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • NEWS & BLOG
    2016-06-12

    接遇セミナー


    こんにちは、森です(^O^)/

    最近すごく暑くなってきましたが、
    わたしの苦手な梅雨の季節に突入してしまいました(笑)
    やっぱり雨の日より晴れの日のほうが
    気分がいいですよね(^-^)/♪

    さて、わたしは今日名古屋へ
    接遇セミナーを受けにいってきました!!
    image
    image

    元歯科助手をされていた講師の方のお話で
    とても為になるお話をたくさん吸収してまいりました!!

    わたしは受付として、毎日笑顔で患者様を
    お迎えすることを心がけております!

    すこしでも、わたしの笑顔で歯医者さんへの不安や
    緊張がなくなるようにがんばります!*\(^o^)/*





    page top