1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • NEWS & BLOG
    2016-09-07

    夏の思い出☆


    こんにちは!中島です!

    もう9月になりましたね!最近は少しずつ涼しい日も増えて、秋が近づいてきてますね(^-^)

    院内はハロウィン仕様になりました!

    ぜひ来院された時は色々探してみてください♬

     

     

     

    話は変わりますが、先日、我が家に私の親友家族がお泊まりに来てくれました☆

    お互い子供がお姉ちゃん同士、弟同士、同い年でとても賑やか‼︎笑

     

    BBQをしたり、夜は花火をしたり☆

    すごく夏らしい事をしました♬

    image

    この後もみんなでお風呂に入りに行ったり、次の日にはおうちプールで遊んでから映画を見に行ったりと、とっても充実&遊び尽くした2日間でした‼︎

    最後は子供同士でお別れのハグをしてたのがすごい可愛かったです(*^^*)





    page top