1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • NEWS & BLOG
    2016-10-26

    今年最後のBBQ★


    こんにちは!中島です。

    最近冷え込む日が増えてきました!

    もうそろそろ11月に入りますね★今年もあと2ヶ月ちょっと…あっという間ですね‼︎

    体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお体気をつけてくださいね(^_^)

     

    話が変わりますが、今月のはじめごろに、仲良しグループでBBQをしました‼︎

    下呂市の馬瀬という所のキャンプ場でやりました♬

     

    当日はとても天気が良く、暑いぐらいで、子供たちは半袖で過ごしていました*

     

     

    image

     

    お肉や野菜はもちろん、炊き込みごはんのおにぎりや、けんちん汁、下呂名物の鶏ちゃん、鮎の塩焼きなどとても盛りだくさんなBBQになりました(^_^)

    友達のワンちゃんも連れてきていたので、子供たちは大興奮‼︎

    とってもお利口で可愛いワンちゃんだったのでみんなが癒されました(*´∀`*)

     





    page top