1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • NEWS & BLOG
    2017-03-02

    マイブーム


    こんにちは‼︎

    衛生士の長屋です。

    3月に入って暖かい日も増えてきましたね☀︎

    明日はひな祭りなので、ひな人形を飾っているご家庭も多いのではないでしょうか(^^)

     

    最近の話になりますが、

    今私の中でオリーブオイルがブームになっています‼︎

     

    少し健康に気を使おうと思って始めたのですが、思っていたよりカロリーが高くてびっくりしました(°_°)

    普段の食事ではなかなかバランス良く取りにくい成分などか豊富に入っているそうで、血圧を下げる効果もあるようです。

     

    私はお味噌汁に入れて食べるのが好きなのですが、これから色々試してみようと思います‼︎

     

    来院して頂いた際にみなさんの最近の話などたくさん聞けることを楽しみにしています♪

     





    page top