1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2017年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • NEWS & BLOG
    2017-07-30

    夕涼み会☆


    こんにちは!中島です。

    毎日暑い日が続きますね!

     

    先日下の子の保育園で夕涼み会がありました☆

    今年は我が家は役員になっているので、夕涼み会当日は朝から準備に行きました!

    役員みんなでヨーヨー釣りの準備や、ポップコーン・フランクフルト・唐揚げ・焼きそば・かき氷などの食べ物の準備からパック詰め、そして会場設営など、丸一日かけて準備をしました!

    スタートの夕方頃に怪しい雲が出始め、激しい豪雨と風になり、どうなる事かと思いましたが、少しずつ止み何とか夕涼み会を開催する事が出来ました(^-^)♫

     

     

    夜には無事に花火もできました!

     

     

    準備はとても暑くて、結構肉体労働で大変でしたが(笑)、役員みんなで協力してすごく楽しかったし、何より子供たちが喜んでくれてとても嬉しかったです(^-^)





    page top