1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-01-20

    冬休み✴︎


    こんにちは!中島です。

    年が明けて、もう3週間が経とうとしていますね!

    今年もよろしくお願いします☆

     

     

     

    子供たちも冬休みを満喫して、もう学校や保育園での生活が落ち着いてきました!

    冬休み中は帰省したりして、楽しく過ごしていましたが、お姉ちゃんは宿題も頑張ってやっていました(^-^)

     

    宿題の1つに、チャレンジクッキングというのがあって、家でお菓子でもご飯でもなんでもいいから作るというものがあります。

    夏休みにもあったのですが、その時はおかし作りをしたので、今回はカレー作りをしました!

    私は仕事だったので(笑)、お父さんと一緒に具材を切る所から、最後まで自分でちゃんとできたようです!

     

    仕事から帰って、娘の作ったカレーをもらいましたが、とても美味しかったです☆

     

    作る様子の写真を貼って、感想などを書いて、チャレンジクッキングの宿題は無事に終わりました!

     

    また何か作りたい!と意欲的になっているので、一緒に今度は何かをまた作ってみたいと思います♫





    page top