1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • NEWS & BLOG
    2018-06-16

    恵那市岩村へ☆


    こんにちは!中島です。

    梅雨入りしたようですが、まだ梅雨という感じがしませんね(^_^;)

    暑かったり少し気温が下がったりと、まだまだ安定しない気候ですが、みなさん体調崩されないようにしてくださいね!

     

     

     

    少し前になりますが、家族で恵那市岩村へ行ってきました!

    今ここは朝ドラのロケ地で観光客がとても多いです!

    今の朝ドラは岐阜が舞台という事で、生まれて初めて朝ドラを今ずっと見ています(^_^)

     

    家族で朝ドラを見ているのは私だけなのですが(笑)主人公の生まれ育った商店街のロケ地となった岩村に行ってみたくて、わがままをきいてもらいました!

     

    セットなどはもう無かったですが、テレビに出てきてた所を見て楽しみました☆

    朝ドラの特設コーナーみたいな所もあって見ていて面白かったです♫

    ずっと岐阜県に住んでいて、恵那市岩村という所を全く知らなかったので、朝ドラをきっかけに知る事ができて、すごく良かったなと思いました。

    何だか懐かしい雰囲気で、素敵な所でした☆

     

    ドラマにも出てくる五平餅も美味しかったです♫

     

    朝ドラを見ている方はもちろん、見ていない方も是非岩村に行ってみてくださいヾ(*´▽`*)





    page top