1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • NEWS & BLOG
    2018-12-07

    FUN FES☆


    こんにちは!中島です。

    今日はすごく寒い日になりました!

    最近暖かい日もあったので、寒さが余計にきついですね!

    私の住んでいる所では子供たちの胃腸炎が流行っています(^_^;)

    これから感染系の病気が流行ってきますのでみなさん気を付けてくださいね!

     

     

    さて、私は先日愛知県長久手にあるモリコロパークで開催されたFUN FESに行ってきました!

    色々なお店が出店されていたりイベントがあったりしてとても楽しかったです(*´∀`*)

    子供達はワークショップでオリジナルのコースターを作りました!

     

    お昼ご飯もとても美味しかったです!

     

     

    イベントを満喫してから、子供達を遊ばせられる所に移動して、思いっきり遊んでもらいました(^-^)

     

    日が暮れるまでしっかり遊んで、子供達もすごく楽しめました☆

    またこういうイベントがあったら行きたいです( ´ ▽ ` )☆





    page top