1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2019年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • NEWS & BLOG
    2019-03-02

    お菓子作り!


    こんばんは、森です!

    最近はあったかい日が増えてきました!

    天気がいい日はどこかお出かけしたいですね〜(^ ^)

     

    さて、最近はお菓子作りにハマっています!

     

    お菓子作りと言っても、クッキーくらいしか作れませんが(笑)

    実際に自分で作ると砂糖とかバターが

    こんなにも入っているのだなと実感するので普段はカロリーなど気にせずお菓子などは食べてますが食べ過ぎも良くないなと思いました(;o;)

    あと、最近はシフォンケーキを作るのにもハマっていてなかなか綺麗な形にすることが出来ず苦戦してます!

    形はあまり良くないですがみんな美味しいと食べてくれるので嬉しいです!





    page top