1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2019年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • NEWS & BLOG
    2019-04-13

    新年度スタート★


    こんにちは!中島です。

    4月になり、新年度がスタートしました!

    子供達もそれぞれ進級し、慌ただしく年度始まりを迎えました!

     

     

    そんな中、先日は専門学校の友達と久しぶりにランチへ行くことができました★

    みんな衛生士ですが、それぞれの場所で頑張っています!

    結婚して、環境が変わっても、同じように歯科衛生士を続けている友達がいるのはとても心強いです(^_^)

     

    その中の2人が誕生日が近かったのでサプライズでお祝いをしました♪

    そこで頼んだプレートがとっても可愛くて、友達もすごく喜んでくれました!

    ランチも美味しくて、たくさんしゃべって、楽しい時間を過ごす事ができました(^_^)





    page top