1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2019年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • NEWS & BLOG
    2019-06-09

    おでかけ


     

    もう梅雨に入ったみたいです。

    暑いのも苦手ですが、雨の日は何だか気分が上がらないのでもっと苦手です(笑)

    早く梅雨が明けて欲しいですね!

    少し前の話になりますが、GWに岡山県と香川県に行ってきました!

    岡山県にはデニムストリートといって

    いろんなジーンズ屋さんがある倉敷市に行き

    お気に入りのデニムを見つけることが出来て嬉しかったです!

    それから、初の四国へ行きました!

    うどんが有名な香川県で4件うどんのはしごをしました!とっても美味しかったのですが行きたいお店は行列が凄すぎて断念しました(°_°)

    連休はどこも混むので平日にまったり行きたいですね(^ ^)





    page top