1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2020年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • NEWS & BLOG
    2020-01-23

    おもちつき☆


    こんにちは!

    大寒も過ぎましたが、今年は暖冬との事で雪も降らず!ですね。

    このまま早く暖かくなってほしいと願うばかりです(^_^)

     

     

    さて、今年は年始にお正月らしい事を友達たちとやりました!

    お餅つきです(^-^)


    本格的にお餅つきをするのはかなり久々で、とても楽しかったです!

    みんなでつきたてのお餅を、きなこやあんこ、しょうゆやごまなどにつけて食べて、その後苺大福も作りました(^_^)

    やっぱりつきたてのお餅は最高でした☆

     

    新年が始まり、毎日たくさんの患者様に来ていただいています!

    予約がかなり埋まっており、ご迷惑をおかけしておりますが、今年も皆様よろしくお願いします!





    page top