1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2020年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • NEWS & BLOG
    2020-05-19

    祝☆5周年!!


    こんにちは!みなさんお変わりなく過ごされていますか?

    コロナも今の所少しずつ落ち着いてきてますね。ただ、完全に終息した訳ではないので、まだまだ一気に気を緩めずに過ごさないといけないのかなと思います。

    第二波、これが1番怖いですね。

    みなさんもどうか、お気をつけてくださいね!

     

     

    さて、今日5月19日は、ほその歯科医院の開院日です!

    5周年を迎えました!!

    ほその歯科医院も今日から6年目に突入です!

    まだ医院が工事中の頃から、何度もミーティングを重ね、医院が完成してからは内覧会に向けてや診療開始に向けての準備、そして内覧会、オープン。

    あれから丸5年も経ったなんて信じられませんが(^_^)

     

    スタッフから先生にサプライズの飾り付けと、受付にも置けるバルーンを

    とっても素敵に飾り付けしてくれました!

    チェアーのほうにも風船など飾ってあるので、来院された方は是非見てみて下さい☆

     

    先生、スタッフのみんな、いつも本当にありがとうございます!

    これからもみんなで頑張りましょう!

     

    そしていつも来てくださる患者様に、より良いものを提供できるようスタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願いします☆

     





    page top