1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2020年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • NEWS & BLOG
    2020-09-12

    夏休み⭐︎


    こんにちは!中島です。

    もう9月に入りましたね!

    残暑もまだまだ厳しいですし、最近は急な雨や雷などがこわいですね。

     

     

    今年はコロナの影響で、子供達の夏休みは短くなりました!

    その中でもたくさんの宿題が出て、ひたすら宿題をこなす日々でした(^_^;)

    夏休み最終日は、もう新学期の準備まで全て終わらせていたので、1日子供達の行きたい所、やりたい事に付き合いました!

     

    かき氷を食べに行きたいというリクエストに答えて、前から気になっていたお店へ行ってきました!

     

     

     

    イチゴミルクのかき氷とメロンパフェを子供達が頼み、私はクリームソーダを頼みました!

     

    全てとっても美味しかったです!

     

    また是非食べに行きたいです!





    page top