1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2021年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • NEWS & BLOG
    2021-01-16

    新年


    こんにちは。長屋です‼︎

     

    年が変わってからもう2週間経ちましたね(・・;)

    コロナ感染拡大が止まらず、岐阜も自粛が要請されていて、なかなか普通の生活ができない状況が続いています。

    もう一度生活を見直してみて感染が広まらないようにしたいですね‼︎

     

    最近はあまり外出できないので、食べたいものをテイクアウトしたりしています‼︎

    気になっていたスイーツなどを食べるのが楽しみの1つです♪

    これからチョコレートがたくさん並ぶシーズンなので楽しみです♪

    お取り寄せなどもしてみて、今まで食べたことのないものも食べてみたいなと思います(^^)

     





    page top