1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2021年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • NEWS & BLOG
    2021-10-23

    体育発表会⭐︎


    こんにちは!中島です。

    最近急に寒くなりましたね。

    来ていただいている患者様とも、まずはじめに寒過ぎるねっていう話題になります!

    みなさん、体調崩しやすくなる時期なので気を付けてくださいね(^-^)

     

     

    先日、子供の体育発表会を見に行きました!

    今年は運動会ではなく、体育発表会という形で行われました。

    コロナの影響で、低学年、中学年、高学年で時間別での開催となりました。

    親も1人のみの参加だったので、1人でビデオにカメラに大変でしたが、

    去年は中止になってしまっていたので、今年は少しでも見れて本当によかったです⭐︎

    子供たちも本当に頑張って競技をしていたし、感動しました!

     

    来年は普通に開催されるといいなと思います⭐︎

     





    page top