1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2024年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • NEWS & BLOG
    2024-01-31

    ありがとうございました⭐︎


    こんにちは!中島です。

    私事ではありますが、本日1月31日をもちましてほその歯科医院を退職させていただく事になりました。

    私は2007年の4月に入職し、まだ歯医者の建物も建設途中の状態で、

    歯医者のオープンに向けてみんなで内覧会の準備をしたり、1からの歯医者作りに携わらせていただきました。

    それから9年9ヶ月、本当にあっという間でした。

    結婚、出産を経て、久しぶりの社会復帰に、不安もありましたが、子供がいながら働く事に理解をしくださった先生、スタッフのみんな、協力してくれた家族のおかげでここまで働いてこられたと思います。

    今回、私が新たな挑戦をしてみたいという事を受け止めてくれて、温かく送り出してくださった、先生、スタッフのみんな。

    本当にありがとうございました!

    そしてオープン以来、関わってくださった患者様や全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

    私は入職する時、長良地区で1番の歯医者を目指します!という目標を宣言していました。

    その目標のちょっとでも力になれていたら嬉しいです。

    私自身も、明日から新たな道で、今までの経験をいかして頑張りたいと思います!

    改めて、ほその歯科医院を、先生、スタッフのみんなを、みなさんこれからもよろしくお願いします!!!

    ありがとうございました⭐︎





    page top