1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • NEWS & BLOG
    2015-08-19

    お盆休み


    こんにちは!衛生士の中島です。
    少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね!
    とはいえ、まだまだ残暑も厳しいのでみなさん体調など崩されないよう気をつけてくださいね☆

    お盆はどのように過ごされましたか?
    私は毎年お盆は旦那さんの実家がある下呂へ帰省するのが恒例になっています。
    今年も行ってきました!

    子供達と地元のお祭りに行ったり、川遊びをしたり、ゆっくりとした時間を過ごしました☆
    川はとても綺麗で、でもすごく冷たいので私は入らず…
    子供達はすごくはしゃいで遊んでいました!
    image

    ほその歯科医院も13〜16日までお盆休みをいただいていましたが、月曜日からまた診療スタートしています!

    オープンしてあっという間に3ヶ月が経ちました!
    最近、開院当初に来ていただいた患者様が3ヶ月の定期検診に来てくださる時期になりました☆
    またこうして来ていただける事がとても嬉しいです(*^_^*)
    早期発見、早期治療にも繋がるので定期検診はとても大事です!
    現在定期検診の予約を入れていただいている方、これから検診予定ある方、お待ちしてますね☆





    page top