1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2015年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • NEWS & BLOG
    2015-08-26

    ビアガーデン


    こんにちは、受付の栗原です。

    夜は幾分涼しく過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

    私はエアコンのフィルターをこまめに掃除して、少しでも部屋を涼しくしようと頑張りましたが、いまいち効果が実感できませんでした(笑)

    さて夏と言えば花火にお祭り、海水浴とイベントが盛りだくさんですが、大人にとってはビアガーデンも夏ならではの欠かせない行事です。

    先日、ほその歯科医院のスタッフと先生で、岐阜駅近くのお店の屋上にあるビアガーデンに行って来ました。

    1440563424707

    お酒はセルフサービス方式なので、皆さん思い思いに好みのお酒を作られていました。

    image

    私はカクテルのお酒を始めて飲んでみたのですが、刺激が強くないジュースのような味に驚きました。

    ビールジョッキ2杯分のカクテルを飲んだので、その日の夜は目が覚めて中々寝つけませんでした。

    やはり、お酒の飲み過ぎには注意しないといけませんね。





    page top