1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • NEWS & BLOG
    2016-04-09

    新生ほその歯科医院スタート‼︎


    こんにちは!衛生士の中島です。

    4月になり新年度が始まりました‼︎

    桜は散り始めてきましたが春らしい日が続きますね(^_^)♬

     

     

    ほその歯科医院も4月から新体制がスタートしました‼︎

    新しく2人の歯科衛生士さんが加わりました♬

    image

    長屋さん(左)と栁澤さん(右)です(^o^)/

    2人ともこの春専門学校を卒業した、新卒の歯科衛生士です(^▽^)

     

    今は色々仕事を覚えたり勉強したり大変な時期ですが、みんなでフォローしながら新体制でスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします☆

     

     

    診療室から見える景色も春らしくなりましたよ‼︎

    image

    カラフルなお花が増えました♬

    ぜひ来院された時は見てみてくださいね!





    page top