1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • NEWS & BLOG
    2016-04-16

    スタッフ自己紹介⑥


    はじめまして!

    歯科衛生士の柳澤です( *´ `*)

    この春に朝日大学歯科衛生士専門学校を卒業しました。

    未熟ものですが先輩方の姿をみて学んで、成長していきたいです!

    笑顔でがんばりますのでよろしくお願いします。

     

    私の趣味は、体を動かしたり、観光に行ったりすることです。

    最近はボルダリングにはまってます!

    ボルダリングをした後は必ず筋肉痛になりますが

    時間を忘れて壁と向き合ってます!(笑)

    ボルダリングといっしょになばなの里に行きました。

    チューリップとイルミネーションがとても綺麗でした!

     

    Collage 2016-04-16 19_05_08

     

    機会があればぜひ行ってみてください。

    また、色々な情報を更新していきますので、よろしくお願いします。





    page top