1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • NEWS & BLOG
    2018-03-03

    美濃散策


    こんにちは。衛生士の柳澤です!!
    この間春一番が吹いてもうすぐ春がくるんだなーと実感しました。

    先日美濃市にいって観光しました。
    美濃和紙づくりを体験したり
    うだつの町並みにいって散策しました。
    美濃市の人みんないい人ばかりで
    とても楽しい1日を過ごしました!!

    うだつの町並みにある はっぱすたんどさんに寄って
    ほうじ茶ラテを頼みました。

    ほうじ茶の香りがしてとてもおいしかったです。
    うだつの町並みのお店は店内がどのお店もおしゃれでとても楽しめるので

    ぜひみなさんもいってみてくださいね!

    もうすぐ暖かくなるので
    これからいろんなところに出かけてみたいと思います!!





    page top