1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-07-14

    梅雨明け☔︎


    こんにちは!中島です。

    暑い毎日が続きますね!

     

     

    先日は豪雨によって色んな所で被害が出ました!みなさんの住んでみえる所は何もなかったですか?

     

    私が住んでいる所は幸い何もなかったですが、同じ市内の川が氾濫して、すごい被害が出たりしてびっくりしました。

    子供達も休校になったり、天候の悪化で早お迎えになったりとかなりバタバタで大変な日々になりましたσ(^_^;)

     

     

    毎日見ている長良川も、今まで見た中で1番増水していてとても怖かったです。

     

    まだまだ何があるかわからないですから、みなさんも天候の変化などには十分注意してくださいね!

     

    そして、梅雨明けが発表されましたね!毎日とても暑いです!

    熱中症などにも気をつけてください☆





    page top