1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-07-06

    かき氷!


    こんにちは森です。

    連日雨が続き警報もでて川の増水がすごいですね。早くこの時期が終わり暑い夏が待ち遠しいです!

    さて、最近はかき氷にはまってます。

    スタッフの間でもよくその話で

    盛り上がり、情報交換をしています!(笑)

    岐阜にはたくさん美味しいかき氷屋さんが

    あるみたいですね!この夏は

    たくさんいろんな所のを食べたいと

    思います!(^-^)

    先日、初めて赤鰐のかき氷を食べました!

    真夏になれば数時間待ちと言われるほど

    人気の赤鰐なので前を通りかかった時

    たまたま誰も並んでおらず思わず

    立ち寄ってしまいました!!(笑)

    わたしは、ミルクティーの

    かき氷を頂きました!

    氷がとってもふわふわしていて上に

    生クリームも乗っていてとっても

    美味しかったです!

    また、穂積駅の近くにある

    ふだとら氷というお店でも食べました!

    自分でシロップをかけて食べるのですが

    とっても美味しいかったですよ!!(^ ^)

     

     





    page top