1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-10-20

    大須!


    こんにちは森です!

     

    最近一段と寒くなってきましたね。

    気温の変化が多い時期なので風邪などをひきやすいので気をつけたいですね!

     

    先日久しぶりに名古屋の大須商店街へ行きました!!

    高校生の頃はよく行ってましたが久しぶりに

    行くと若い子がとても多くて、いろんな食べ物がありました!

    中でも気になっていたロールアイスを食べました!注文すると店員さんが冷たい鉄板の上でアイスクリームとトッピングを混ぜて巻いてくれます!とても手間のかかる作業ですがとても器用にこなしていてすごいなと思いました(笑)

     

    他にもいろんな変わった食べ物があったのでまた今度別のものも食べに行きたいです!





    page top