1. >
  2. >
  • カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2018年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • NEWS & BLOG
    2018-10-25

    ☆社員旅行in台湾☆


    こんにちは!中島です。

    最近は朝晩冷え込みますね!体調崩しやすくなる時期です。みなさん気をつけてくださいね☆

     

    先日、社員旅行に行かせていただきました!

    今年はみんなで台湾へ行ってきました(๑′ᴗ‵๑)

     

    3日間で台湾の名所を満喫できるツアーに参加しました☆

     

    とっても面白くて素敵なガイドさんに案内してもらって、色んな所に行きました!

     

    台北101

    ものすごく高くて、展望台から見た景色はすごかったです(^o^)

     

    台湾といえば小籠包

    とても有名なお店、鼎泰豊の小籠包を食べました!すごく美味しかったです☆

    屋台グルメの胡椒餅やタピオカミルクティー、マンゴーのかき氷など、他にもたくさん美味しいものを食べました!

     

    そして個人的に1番見てみたかった景色、九份☆

    ちょっと雨は降りましたが、テレビや雑誌で見ていたままの景色に感動しました☆

    ジブリの千と千尋の神隠しのモデルになった所を実際に見る事ができてとても嬉しかったですヽ(^o^)

     

    これだけではなく、他にも有名なお寺や博物館に行ったり、十份という所で天燈上げをしたり、夜市に行ったりと本当に台湾を満喫しました!

     

    毎年社員旅行を計画して連れて行ってくださる先生、本当にありがとうございます☆

    またこの経験を仕事に還元できるように頑張ります!





    page top